PHOTO BLOG

フォトブログ

<1才バースデー>晴れの日のclamp

こんにちは、studio clampカメラマンの田中です。

 

晴れの日が続いて気持ちがいいですね。

わたしは寒い晴れの日の透き通った明るさが好きです。

 

最近のclamp、晴れの日は透明感がある光がさしてとってもキレイです。

先日1才バースデーで来てくれたお客様のお写真をご紹介します。

 

ニコニコ笑顔がとってもカワイイお嬢さん。お父様とお母様の表情もステキです。

 

ハイハイでどんどん進んでいきます。

 

こんなに光が射している晴れの日。ソファーのところに隠れていたら見つかりました。

 

ハイハイでどんどんこちらに近づいてきてくれました!

 

可愛すぎ~♡

 

一生懸命つかまり立ち。

 

ソファーのところからひょいっと出てきたら、笑ってくれました!

 

かわいいバースデーカット。

 

ママと一緒にニッコニコ♪

 

タブレットで動画を撮っていたお父様のところにハイハイで向かうお嬢さん。めちゃかわいい!!その動画ください。笑

 

去る後ろ姿もかわいい♡

 

お着換えして2着目はclamp衣装。

髪飾りは気になるんだけど、シャボン玉に見とれている間に撮影。笑

 

花冠の存在に気付かれてしまいました… 

はずす直前。光が差し込み、いい感じに。笑

 

おうちから一緒に来たぬいぐるみと一緒に。

 

このカットも光を集めてclampっぽい~

 

このカットもストーリー性があってステキ!

 

ママのいないいないばぁも楽しすぎ!

 

撮影終わって、安心した表情でパパと遊んでいるのも可愛かったのでオフショットも撮っちゃいました。

撮影終わったあとって、やっぱり何かわかるのか安心した表情をしていることが多いですよね。

 

ずっとニコニコでたくさん撮影をがんばってくれました!

撮影したデータでスライドショーをご覧いただいたら、お母様とても感動してくれました。

お子様が1才のお祝いですが、お父様とお母様にとってもパパとママになって1年記念日。

お子様の成長はみなさんの成長とがんばりですね!

 

等身大のご家族さんの姿、clampでたくさん残してください。

バースデーフォト