PHOTO BLOG

フォトブログ

3きょうだいちゃんの自由なハーフバースデー撮影

こんにちは、studio clampカメラマンの田中です。

 

clampの月1の人気イベント「ハーフバースデーの日」はご存知でしょうか?

4ヶ月~9ヶ月までのお子様が対象なので、

ハーフバースデーを過ぎてからでもお撮りできます。

 

私服1着の撮影で、1,100円でデータ1カットがついているお得な撮影なのです♪

しかも、きょうだい写真、家族写真もお撮りできます!

 

ハーフバースデーの記念写真だけじゃなく、

フォトスタジオでの写真撮影がはじめての方の体験にもぴったりです。

1才バースデーフォトのスタジオ探し中のお客様にもぜひ参加していただきたいイベントです!

 

先日のハーフバースデーの日イベント。

元気いっぱいの3きょうだいで参加してくれたお客様のお写真をご紹介します。

 

スタジオに入って、お兄ちゃんお姉ちゃんは走り回ったり自由にしていたのですが、

きょうだい写真を撮るためには、弟くんのところに集合してもらわないといけない…

ということで、みんなうつ伏せでがんばってくれたきょうだい写真。カワイイ~♡

 

お姉ちゃんはぴゅーっと、どこかに行っちゃったけれど、

男の子チームふたりでなんかポーズをしているようなツーショット写真!

 

弟くんは基本的にニッコニコ😊

 

やっぱりみんなうつ伏せが大得意。

おうちから一緒に来てくれた亀のぬいぐるみも一緒にうつぶせスタイル。

 

3人が集合することがあまりなかったので、きょうだい写真は難しかったのですが、

ひとつの椅子にみんなで座れば、ちゃんとフレームにおさまりました。笑

おうちから持ってきてくれた亀3匹も、横に配置。

 

3人の笑いのツボが三者三様なので、3人一気に笑わせるのは、難しめ。笑

 

亀にかこまれていてカワイイ~♡

 

急にお兄ちゃんがブリッジをし始めたメイキングカットもあり。笑

 

お兄ちゃんとお姉ちゃんが、弟くんのところに集まってくれたから

3きょうだいカットをお撮りすることができました。ふたりともありがと~!

 

弟くんが座れるようになったら、立てるようになったら、歩けるようになったら

もっともっと自由な3きょうだいちゃんの写真をお撮りできると思いますので

またぜひともお越しくださいませ~♪

 


次回のハーフバースデーの日は、11/13(水)

予約が早々に埋まったため、枠を増やしたみたいです!

ぜひこの機会にチェックしてください~♪

※月1イベントなので、この日がご都合悪い方も

また翌月の「ハーフバースデーの日」予約開始をお待ちくださいませ。

<撮影イベント>ハーフバースデーの日