PHOTO BLOG

フォトブログ

<2才バースデー>2才さんらしいバースデーフォト

こんにちは、studio clampカメラマンの田中です。

 

studio clampは比較的自由に過ごしていただけるスタジオなので

お子様の個性が出やすいスタジオだと思います。

 

今回ご紹介するのは2才バースデーでstudio clampに来てくれたお客様。

人見知りちゃんとのことだったのですが、家族さんの協力もあり

たのしいこともたくさんだったので、とてもボクらしいバースデーフォトになりました!

 

最初はこんな感じ。こちらを警戒して、誰かにくっついています。

 

ニコニコ笑顔のお兄ちゃんでした! 

2才のいまを表す、かわいいきょうだいカット。

 

この上からコロコロ転がるオモチャは「たのしい~!」ってなっていました。

 

この大きいバルーンはお客様のお持込。スタジオ内でみなさんで一生懸命ふくらましてくれました!

 

バルーンを投げるのも楽しい~!

 

トミカも大切に走らせていました。

 

ママとおもちゃのケーキのロウソクをふ~って消すあそび。

 

「〇色の花はど~れ?」というご家族さんの問いかけに答えるボク。

 

ステキな家族写真。

 

どんどん前に進んできてたのしい~!

 

ボクはやっぱり恥ずかしがりな側面があり、すぐに誰かにくっついていました。こちらはパパ。

時々間違えてアシスタントの八木お姉ちゃんにくっついていました。

 

奇跡的に撮れていたカワイイカット♡

 

とってもカワイイ家族写真。ピースサインで2才おめでとう!

 

走るの楽しい~ってなっていたので、clampをいったりきたり。

お兄ちゃんも追いかけます。躍動感あるカット。

 

スタジオ内はスマホで撮影OKなので、お父様がスマホで撮影していたら

お父様に飛び込むきょうだいちゃん。とてもclampらしくて素敵なカット!

 

お兄ちゃんがシャボン玉を出してくれています。お兄ちゃんにしがみついて、シャボン玉が降ってくるのを待つ。

 

シャボン玉をパクっと食べる真似をしたら、笑ってくれました!

 

おばあちゃんがスタジオの隅っこで見学していたのですが、事あるごとに

おばあちゃんのところに行ってました。鏡に写るふとした家族模様も、clampならではのカット。

 

お兄ちゃんとメジャーを引っ張って遊ぶゲーム。

 

ぐるぐる駆け回って楽しい~!

 

とっても2才さんらしい、ボクらしいバースデーフォトでした。

基本的にスタジオ内を走り回っているか、恥ずかしくなって誰かに抱き着いているかな感じだったので

ボクのボクらしいところを一生懸命追いかけて撮影させていただきました!

ご家族のみなさんもご協力どうもありがとうございました!

 


studio clampの撮影は1才バースデーが圧倒的に多いですが、

走り回れて、好みがハッキリしてきた2才さんにもピッタリなスタジオだと思います。

2才バースデーのお写真もstudio clampでお客様らしく素敵に残しましょう!

バースデーフォト