PHOTO BLOG

フォトブログ

<1才バースデー>「パパ」「ママ」言わせ対決

こんにちは、studio clampカメラマンの田中です。

 

家族を繋ぐ写真館 “studio clamp”

その名のとおり家族写真をたくさんお撮りすることができる写真館なのですが

お子様ひとりの写真もたっぷりお撮りすることができます!

 

今回ご紹介するのは1才バースデーでお越しいただいたお客様。

お子様のみ掲載OKだったので、お子様のカットのみたっぷりご紹介します。

 

最初はドキドキすこし緊張気味なボク。

clampのオモチャで遊んでもらい、場所に慣れてもらう作戦。

 

家から持ってきたお菓子を食べました。前歯が生えてたんですけど、まだ歯の生えていない奥歯でクッキーを柔らかくしている様子。

か、可愛い…💕

 

大きな口を開けているのは、いま大得意な「パパ」と呼んでいる姿。

パパが「パ・パ!」と言うとボクも真似をして大きな口を開けて「パ・パ!」と言っていました。

 

撮影の前に、パパとママに鏡で身だしなみを整えてもらっているとき、ボクも鏡に夢中~

 

ハイハイは匍匐前進スタイルで、めちゃはやい!

 

くしゃっとした笑顔がとってもカワイイ~💕

 

大きな口を開けているときは、「パパ」と呼んでいるとき。

 

椅子につかまり立ちも。背伸びをしたり、のぼろうとしたり、すこし跳躍をつけたりと

自分のポテンシャル以上のことをしようとする向上心の高さが垣間見えました。笑

 

大きい1のバルーンはお客様のお持込。ボクが持っているバルーンの王冠もお持込です。

ボクはバルーンの王冠をかぶりもしないし、すぐにポイッと床に投げてました。笑

 

銀の王冠を床に投げつけたので、もう写っていませんが、ボクは満足気なご様子。

 

そんなこんなで1着目終了。着替えをしている間にご希望のはだかんぼカット。

アンニュイな表情でカメラを見てくる尊すぎなカット…💕

 

立っちも上手にできました! 凛々しい~✨

 

楽しい~!

 

clampの王冠を被らせてみたんだけど、いらなかったようです…

 

王冠可愛かったので、楽しんでいるすきに一瞬でつけて撮影。笑 

 

裸の王様です✨

 

タペストリーもお客様のお持込。

 

わたしたちがパチパチ~とすると、すぐさま真似をしてくれます。反応速度がめちゃはやい!

 

こちらは一升米用のボク専用のリュック

 

シャボン玉を浴びている~

 

この目を細めて笑う笑顔、可愛すぎますよね…

 

最後は絶対にかけさせてくれないだろうな~と思っていたバースデーメガネに挑戦!

かけてはずすまでの反応速度がはやすぎ~!

 

バースデーボーイでとびっきりカワイイ😊✨

 

そんな感じで、撮影データの一部ですがいろ~んなカットをたくさんお撮りさせていただくことができました!

これもお父様とお母様のご協力があってこそです!どうもありがとうございました😊

 

ボクは「パパ」と言うのが大ブームだったのですが、「パパ」と言ったあとに

お母様が絶対「ママ」と言って、ママの刷り込みを確実にやっていて笑いました!

ボクも一回「マパ」というふたりに気をつかったキセキの発言をしていました!笑

 

また歩けるようになったら、走れるようになったら、clampに遊びに来てくださいね。

ぜひともお待ちしております~

バースデーフォト