PHOTO BLOG

フォトブログ

<撮影会>パン屋さんの次は・・・。<ちいさな水兵さん撮影会>

こんにちは、カメラマンの増川です。

 

studio clamp × フォトベースのコラボ撮影会

前回のパン屋さん撮影会が大人気でした。

 

そして今回の撮影会は

「水兵さん撮影会」

新しい撮影会。早速開催してみましたので

ご紹介します。

 

水色の布が、青空と海のイメージに、カモメに浮き輪などなど

POPでカワイイ撮影会でした。

 

衣裳も 半ズボンで、ムチムチお足がカワイイ♪

セットのボートは、乗船可能。

出発進行!!

 

でも、パパとママが一緒に 乗船できなかったので・・・

ちょびっと 悲しくなっちゃいました。

 

なので、パパとママも一枚だけ一緒に、パチリ📷✨

シャボン玉をいっぱい出して 少し幻想的に。

ちなみに、船旅の後は、スタジオのセットでも撮影開始。

今度は広いセットで 自由に探検開始!

浮き輪は乗るだけではありません!

 

額縁のように フレームにしてみました。

studio clampでは、1~2ヶ月に一度の撮影イベントを開催中。

 

今月7月の撮影イベントは「PET PHOTO」

いつもは家族の一員の ペットちゃんが 主役の撮影会

<Pet PHOTO>7/26(金)、7/27(土)

ぜひ、お問い合わせお待ちしております。