PHOTO BLOG

フォトブログ

<マタニティフォト>赤ちゃんが生まれる前に楽しい家族写真

こんにちは、studio clampのカメラマン田中です。

 

最近、studio clampではマタニティフォトの撮影も多かったです!

きょうだいさんがいる方やペットちゃんがいる方は

より自由度が高いclampのマタニティフォトもオススメです♪

 

先日、とってもステキでclampらしいマタニティフォトをお撮りしたのでご紹介します。

 

なんかオシャレな家族写真を撮ろうと「このブーケをママに渡して~」というと、

人見知り場所見知りのあまりパパのおしりに顔を埋め、存在感を消しているお嬢さん。

 

はずかしいみたい…

 

そんなお嬢さんを見て笑っているパパとママの表情はステキ~✨

 

ワンワンキャッチゲームで遊んでいるうちに少しずつ慣れてきたぞ!

 

ママとのツーショットも。

 

ママがギュッと挟まれている家族写真も、とってもカワイイ~💕

 

せっかくだから、パパとママのツーショットも!

ワンカットごとにポーズを変えて取れ高を作ってくれるパパ。笑

 

そんなパパを見て、笑っちゃうママ。

 

もう最高のおふたりでした!

 

お嬢さんはパパにずっとくっついていて、パパが勝ち誇った表情をしていました。この写真、宝物にしてください。笑

 

さてさて、次はおそろいのTシャツの撮影です。あれれ… 着替えている間に人見知りが再び。笑

 

次は圧倒的にママ派になっていました…!

 

「ママ良いなぁ~」というパパの呟き…

 

お嬢さんのこのお顔も味があってカワイイ~笑

 

パパとママふたりで高い高い~!

 

楽しそう~!!

 

おなかの赤ちゃんにぎゅ~!!

 

最後はみんなでメッセージ書き。ノールックでメッセージを書くお嬢さん。笑

 

お嬢さんが書いた模様をベースに、パパがコメントを追加してくれました! ステキな家族写真♪

 

そんな感じで、少し人見知り場所見知りなお子様でも、だからこそいろんな表情を残すことができます。

 

また、お子様がお生まれになりましたらぜひともみんな一緒にご来店お待ちしております~♪

マタニティフォト