PHOTO BLOG

フォトブログ

<1才バースデー>ママとのツーショット、パパとのツーショット

こんにちは、カメラマンの増川です。

 

studio clampは、いろんなシーンを切り取る撮影を意識しています。

プランも全データが基本プランなので、

1人のシーンも撮影しますが

 

ママとのツーショット

パパとのツーショットも

 

しっかり撮影させていただきます。

ママとは、読み聞かせシーンを 家では、絵本を見せているかもですが

撮影上、英字の本をペラペラ・・・。

 

読めなくても、ママと一緒にめくるのが楽しい。

 

パパとは、向かい合って お話。

パパとママのお顔を見ると ニコニコ(≧▽≦)

 

おもちゃのシャボン玉を パパにやってもらいました。

家族で遊んでいるところもパチリ📷✨

 

もちろん、しっかりカメラ目線の家族写真も撮影します。

パパママのお膝の上だと ニッコリ笑顔に

 

360°撮影できる studio clampだからこそ

こんな自然 ワンシーンが素敵。

パパママの声に 振り返り 顔が見えてないけど きっと笑顔♪

 

パパのいないいないばあっ!

 

1人のシーンも 盛りだくさん。

ケーキを見つけて 確認の振り返り!

 

花のセットの前の おイスにちょこんと。

床に付かない 小さなお足がカワイイ♪

花籠を見つけて 「ど~~ぞ!!」してくれました。

 

脚立を使うと こんな撮り方も

 

 

アイアンブロックは、 お子様にとっては、音の鳴るおもちゃ。

ドヤ顔で 生えたての前歯を見せてくれました。

 

 

おもちゃの入っていた 箱を使って「箱入り娘」に

 

1才バースデーは いろんなことが起きます。

それが、ベビーフォトの醍醐味。

そのお子様らしい。 いろんなもので遊んでいる様子を

バースデーフォトとして 残してみましょう。

 

バースデーフォト